<< 2014/12/17 | メイン | 2014/12/19 >>
2014 年12 月18 日

暴風雪継続

昨晩から今朝にかけても暴風雪が続いているが、強風で雪が飛ばされるせいで道路や屋根にはあまり積もらないので助かっている。その分、吹きだまりの雪は多くなっていると思うが・・・ 積雪は現在40cmほど。 

昨晩からの雪は気温が低いせいかスノーノイズはあるもののレベルはそれほど高くないので無線はできる。昨晩の80/75mはW1AW/KH6が快調に呼ばれていた。今朝はOM3EY、OM3GI等がそこそこの強さで聞こえていたが、新局は見つからず除雪をすることにした。しかし気温が低いので用水の流れが悪く、思ったほど除雪がはかどらなかった。車を出すには問題ない積雪量だったので、30分もやらないで終了。

ログが進まない・・・

投稿者:JA9PPC
at 07 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/12/17 | メイン | 2014/12/19 >>
このページのトップへ